シュウカの借金相談blog

借金の悩み相談ブログ。誰にも相談できずに借金の悩みを抱えている人。夫に借金のことを言えずに悩んでいる主婦。カードローンの引き落とし日に他から借りて返済していませんか!シュウカの借金相談記事を見て! 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめに…。こんな私が借金相談!?-その5- 

このところ何件かコメント欄から非公開で借金のお悩みやご相談をいただいています。 もしかしたら先日のKさんの記事がきっかけになっているのでしょうか。もしそうでしたら、私は借金で困っていらっしゃる方に、私のblogが何か少しでもお役に立てれば...と思っておりますから、私でわかることであればお返事をさせていただこうと思っています。 ...ですが、非公開のコメントであるが故にお返事の方法が難しいのが現状です。 

そこで具体的な相談の内容や、質問事項を抜粋させていただいて、こちらの記事欄でお返事をさせていただこうと思っています。 極力、個人を特定できるようなプライベートな内容は公開しないよう心掛けますが、もし公開してほしくないという方がいらっしゃいましたら、その旨をお知らせください。即時対応いたします。

ただ、前もってお断りしておきたいのですが、私は法律や金融などの専門家ではありませんし、私では判らないこともたくさんあります。『少し前までは29.2%の借金を抱えていましたし、借金返済のための借金を繰り返したこともあります。』...と言えば私のド素人度がお分かりいただけるのではないかと思います。 専門的なご相談や、とても深刻なご相談、お急ぎのご相談などは信頼の置ける弁護士さんなどにしていただくことをお勧めいたします。 また、債務・借金ランキングにも相談を受け付けておられるブログさんがございます。 有名なところでは、借金道さんや多重債務無料相談さんなどです。私なんかよりもずっと詳しい方々です。

(続きます…。)
借金Blog Ranking
[ 2007/09/15 10:19 ] 【0】はじめに… | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


