シュウカの借金相談blog

借金の悩み相談ブログ。誰にも相談できずに借金の悩みを抱えている人。夫に借金のことを言えずに悩んでいる主婦。カードローンの引き落とし日に他から借りて返済していませんか!シュウカの借金相談記事を見て! 
カテゴリー  [【2】低金利借り換え先比較 ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低金利借り換え先比較 

アイフルのキャンペーン金利 6.8%~17.5% 10/31まで!

パソコンからの申込みでアイフルとのお取引が初めての方限定のキャンペーンを開催しています。
普通10%以下などの金利は、よほどの条件を満たさないと難しいと思いますが、何度かこれまで記事にしてきましたが、私のこれまでの経験から、キャンペーンなどの時はかなり期待ができます。(各社、キャンペーンを行った結果の契約増を見込んで予算を計上しますから逆説的に考えれば納得できますよね。) 

特に今回のアイフルのキャンペーンでの17.5%(一番高い方の金利)は他社との比較でもかなり低い金利が適用されています。

もしもここに借り換えできると毎月の返済金額もグッと減り、借金完済がより近くなることは間違いありません。 ですが多重債務で悩む、借り換えを検討している方の場合、他社の借り入れ、年収、勤続年数など様々なファクターの属性でなかなか思うように審査通過しない可能性もあります。 

では、何処に目を付けて有効な借り換えをするとよいのでしょうか?
私は、キャンペーンの他、各社の最高金利に注目しています。

今回キャンペーンのアイフルは6.8%~17.5%です。


オリックスVIPローンカードは通常金利で5.9%~15.0%です。

もうお分かりですよね。ORIXで審査通過すればもれなく15%に借り換えできるということなんです。(もちろん、属性が良ければもっと低い金利で借りられます)
更に返済が進み、ORIXとの取引が長くなれば徐々に金利も下がってくると思います。(私も下がりました)
このようにキャンペーンと最高金利を上手く組み合わせて借り換えをするタイミングを見計らってみてはいかがでしょうか。


1位 オリックスVIPローンカード
5.9%~15.0%
2位 Orico CREST
6.0%~18.0%
3位 スルガ銀行 リザーブドプラン
7.0%~18.0%
4位 ネットカード
7.3%~29.2%
5位 アコム株式会社
7.7%~18.0%
6位 モビット
9.8%~18.0%
7位 DCキャッシュワン
12.0%~18.0%
番外
アットローン
15.0%~18.0%
ノーローン
15.0%~18.0%
スタッフィ
15.0%~18.0%

借金で同じように悩みを抱えている方、
自己破産や債務整理を考えている方。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
債務・借金Ranking

スポンサーサイト
[ 2007/12/08 11:20 ] 【2】低金利借り換え先比較 | トラックバック(-) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。